11/9日 年一回保健センターで検査!!2020/11/09 14:21

今年も保健センターで検査、家を7時半に出発したら、一番のりでした(笑) 9時には、はせがわ農園に出勤して、経理作業をして、10時半に帰宅して、遅めの朝食をたっぷりとった(*^_^*) 昼過ぎに散歩がてら銀行周りをしたら、途中でお腹が痛くなり!! 急いで帰宅した(笑)でも、順調で良かったです(*^_^*) 帰宅後、11月分のデータ入力をして、少しほっとできました(*^_^*) ながら族で、久々に枝豆と鮭のキッシュを作ったので、夕食は豪華になりそうです(*^_^*) 主人はお刺身5種盛りです(*^_^*) お惣菜はヤーコンのきんぴらやほうれん草のおひたしもあります(*^_^*) これから、直売所用の紙袋を作ろうと思います(*^_^*) 今日は少々寝不足なので、簡単な作業がよさそうです(*^_^*) 夕方、甲田事務所よりはがきが届いて、更に大きなオフィスに転居というお知らせでした(*^_^*) 先生や仲間たちからの直筆メッセージがあり、嬉しかったです(*^_^*) 凄いな~(*^_^*) 頑張ってるな~(*^_^*) 私の誇りの事務所です(*^_^*) 12月7日に訪問予定として予約させていただきました(*^_^*) 嬉しい出来事でした(*^_^*)