11/27日 手話をお休みして、はせがわ農園出勤2020/11/27 15:32

今日は午前中からはせがわ農園出勤にした!! 支払い等で忙しい為だ!! 無事にいつもの様に支払いをすませた(*^_^*) 途中郵便強で、はせがわ農園のお菓子に興味を示してくれたので、10個くらい用意して、お持ちしたら全部購入してくれました(*^_^*) 嬉しかったです(*^_^*) 昨日は、直売所のディスプレイのアドバイスをくださる先生が見えていて、又アドバイスをいただいたようでした(*^_^*) 次女が得意分野なので、頑張っていました(*^_^*) クリスマス飾りも完璧になっていました(*^_^*) 帰宅後、データ入力(かなり多い)を今ようやく済ませました(*^_^*) 来月の訪問と来訪予定に関して、友人から連絡があったり、こちらから延期の連絡したりしました!! 中々思うようには行かないですね(´・ω・`) でも、その分贈り物をしあって楽しんでいます(*^_^*) 今週は本当に何年ぶりで、自宅こもりをしてしまいました!! 在宅ワークができるので、本当に有り難いです(*^_^*) もうすっかり微熱もないのですが、用心をして、不要不急な外出はしない事にしています(*^_^*) 電車通勤がなくなったおかげですね(*^_^*) できるだけ迷惑をかけずに、変わらずに過ごせるから有り難いです(*^_^*) 今日の夕食は 鰹のたたきとはんぺん卵とブロッコリーとアボカド、トマトのサラダとシュウマイの予定です(*^_^*)