7/19日 孫も早々かえりました!!2020/07/19 14:40

本来今日は体幹トレーニングの日でしたが、コロナの問題で先生には8月いっぱい中止をお願いしたので、今朝は孫達は次々に帰宅しました!! 私たち夫婦は久々に買い物散歩にでかけました (*^_^*) リュックをしょって、買い出し頑張りました(*^_^*) 帰宅後、大忙しです!! 追加の洗濯をし、生野菜サラダをジャーサラダにして、ホットケーキの作り置きをして、3時にようやく終わりました(*^_^*) 今日はしばらくぶりのお天気となり、世の主婦は大喜びの1日となっていると思います(*^_^*) ホットケーキ作りで、床が油汚れをしてしまったので、ようやく今拭き掃除を終わりました(*^_^*) 朝でかけるまえに、嬉しい贈り物が届きました(*^_^*) 新宿事務所の元同僚の仲良しさんから、またまたおしゃれなお中元が届きました(*^_^*) センスが良くで、わくわくしました(*^_^*) 先日、ようやくアルバムのお礼を送ったばかりなのに、結局気遣いをさせてしまいました(´・ω・`) でも、大好きなおせんべあられです(*^_^*)さすが、私の好きな物を熟知してくれてます(*^_^*) 楽しみにごちそうになります(*^_^*) 今日の夕食はサーモンのお刺身ときゅうりのぬか漬けときんぴらとさらだです(*^_^*) 今日は早めに就寝したいと思います(*^_^*)

コメント

トラックバック