7/6日 はせがわ農園出勤2020/07/06 18:31

午前中だけの勤務ではせがわ農園に出勤しました(*^_^*) 風月堂でお団子が半額の日なので、直売所へ持って行きました(*^_^*) ノルマを完了したところで、次女が今日は ガッテン寿司でランチをごちそうしてくれました(*^_^*) 大満足です(*^_^*) 主人には、お刺身もあり、美味しい具だくさん味噌汁もいただきました(*^_^*) 中々外食もできでいなかったので、ラッキーでした(*^_^*) 帰宅後、7月分の会計データ入力を済ませました(*^_^*) その後は、はせがわ農園の大豆粉を使って、たっぷりのキャベツとネギを入れて、豆乳を使ってお好み焼きを作りました(*^_^*) 今回は成功でしたので、冷凍保存しました(*^_^*) 夕食も大豆粉お好み焼きとゴーヤチャンプルとからしなのおひたしでした(*^_^*) 夕方、捜し物をしながら、私のロッカーを少し整理できました(*^_^*) 物が多すぎで、棚卸しをまめにしないとまずいですね(*^_^*)

コメント

トラックバック