6/6日 はせがわ農園出勤2020/06/06 16:31

今日も はせがわ農園の販売のお手伝いをしました(*^_^*) どうしてもロピアに買い物に行きたいので、2時半くらいで早上がりしてきました(*^_^*) 買いたかったのは、国産うなぎです(*^_^*) 孫にあげたくて‥無事買えました(*^_^*) 直売所は素敵なアレンジを沢山いただいて、はせがわ農園がかわいがられてるな~と感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^_^*) 今、帰宅後、紅茶シフォンと珈琲に舌鼓をうっています(*^_^*) 連続出勤、少しつかれました!!甘いご褒美をいただいています(笑) でも、明日は1日お休みなので、ゆっくりすごしたいと思っています(*^_^*)散歩もしたいな(*^_^*) 今日、新宿事務所の所長からお礼のチャットワークが届きました(*^_^*) 相変わらず温かいメッセージをいただいて感激でした(*^_^*) おかげ様で充実した日々を過ごさせてもらっています(*^_^*) 色々な人ともお話できて、素敵な出会いをいただいて、ウキウキの日々です(*^_^*) 感謝して日々過ごそうと思っています(*^_^*) これから又マスクを縫うつもりです(*^_^*)

コメント

トラックバック