1/8日 新宿事務所勤務2020/01/08 18:42

7時から3時まで新宿事務所勤務をした(*^_^*) 今日は新しいアプリを使って、事務所のデータベース入力をしてみた(*^_^*) なんとかできました(*^_^*) そして、ノルマも無事クリアです(*^_^*) 仕事がはかどっているので、気分も良い(*^_^*) 今日も賑やかに事務所に8人揃った(*^_^*) やる気もでてきます(*^_^*) 帰りは久々に与野本町の珈琲やさんへ豆を買いに寄った(*^_^*) ここの珈琲豆もすごく美味しいです(*^_^*)ちょっと高価なのですが、割引葉書が届いたので、早速買ってきました(*^_^*) 今日は夕食の準備もしておいたので、寄り道してもOKです(*^_^*) 帰りに菓子パンと和菓子を買ってしまいました(笑) 私の夕食はサラダと菓子パンです(*^_^*) 明日の検診が心配ですが(笑) 美味しい物を食べるのも大切です(笑)