1/18.19日 仲間がお泊まり(*^_^*)2020/01/19 18:05

10年来のハローワークパソコン教室の仲間3人が泊まりにきてくれた(*^_^*) 今年始めてですが、今年は後何回泊まってもらえるかな(*^_^*) いつものように沢山のお土産を携えて、やってきた(*^_^*) プレゼント交換をして、私の冷凍作り置き料理を食べてくらた(*^_^*) 午後4時から夜中の2時半くらいまで、飽きずにおしゃべりをした(*^_^*) 本音トークをバシバシして、私も久々に相談をして厳しいけど優しいアドバイスをもらった(*^_^*) 嬉しかった(*^_^*) 年齢は私が一番年長者だけれど、皆色々な経験をしていて、的確なアドバイスをもらった(*^_^*) 不思議と心に入ってきて、すんなり受け止められる(*^_^*) 最近思うことは、還暦すぎてからの私はどんな話も受け止められる様になっている(*^_^*) どくどくと心に(頭に)はいってきます(*^_^*)嬉しい事だ(*^_^*) 又一つ学んだのです(*^_^*) そんな気持ちで誰とも接していると本当に疲れないんです(*^_^*) 日曜日のお昼前には、珈琲の焙煎コーヒーのお店ランプさんに三人で出かけて、おもてなしをしっかりと受けて来た(*^_^*) 仲間たちも大喜びでした(*^_^*) 又、つながったな~と思いました(*^_^*) 2時頃仲間は行田駅から帰路についた(*^_^*) 3時前からは、行田の体幹トレーニングで、先生を主人に迎えにいってもらい、5時までもう一人の仲間とばっちりレッスンしていただいた(*^_^*) しっかりと筋肉を作ってきました(*^_^*) 帰宅後お風呂に入り、ブログを書いています(*^_^*) 今日の夕食は、中トロのお刺身としそチーズの油揚げとお新香だ(*^_^*) 主人が血糖値が高いので、今夜はこれだけにした(*^_^*)