1/6日 新宿事務所勤務2020/01/06 17:44

新宿事務所大集合!! 去年の事務所の初詣は5人だった事務所が今年は10人でお参りする事になりました(*^_^*) 急成長!! 事務所も年末に片付けてくれて、その全員が座れるように配置してくれていた!! 感動でした(*^_^*) 片寄せあって、助け合って、本当に良い人たちばかりの事務所です(*^_^*) 先生のエネルギーに引き寄せられてるのかな(*^_^*) 午後は全体会議で、キントーンというアプリを使い事務所のタスク管理もできるようになっている!! これも感動でした(*^_^*) 私も使えそうで、感嘆しました(*^_^*) 今週は3日間勤務できるので、仲間と楽しく仕事ができそうです(*^_^*)