1/3日 目黒へお墓参り(*^_^*)2020/01/03 13:44

今年も主人が一緒に行ってくれるとの事で、目黒まで9時に自宅を出て、なんと1時に帰宅できました(*^_^*) すべてが段取り良く行けて、お寺には、はせがわ農園のクラフトビールをお供えしていただきました(*^_^*) 主人は朝の血糖値が恐ろしい位高かった為に、お昼までお味噌汁いっぱいでがまんして、今ゆっくり昼食をとっています(*^_^*) 年賀状が数枚届いていたので、あわてて年賀状を書き、投函してきました(*^_^*) 今年のお正月もタイトで充実した日々となっています(*^_^*) 長女家族は千葉の温泉へ旅行に行き、次女親子は原宿に行っているらしいです(*^_^*) 昨日の宴会は婿さんが主人の為に色々な焼酎やウィスキーを持ってきてくれて、主人は大満足なようでした(*^_^*) 皆で話も沢山できて、嬉しかったです(*^_^*) 孫たちも又、一緒にUNOをしたりして、楽しんでいたようです(*^_^*) 今日の夕食は、かにやいただいたエビなどで鍋をしようと思います(*^_^*) しばらく、食べるものに困らなそうです(笑)