1/16日 新宿事務所勤務2020/01/16 17:05

今日は事務所の観葉植物の廃棄手伝いにと、自宅へ持ち帰るために、30分早めに帰宅して、主人の車ではせがわ農園に持って行った(*^_^*) 事務所の皆は忙しそうで、大変そうでした(´・ω・`) 新人の女性も毎日大変そうなので、今朝は肩もみをしてあげた(*^_^*) 私が出来ることは・・・ でも、皆で一つになって頑張らないといけない!! 主婦で頑張り屋の仲間も毎日遅くまで頑張ってくれている!! もう少し私も作業日を増やそうかな!!と悩む!! 大好きな仲間の為に、人肌脱ぎたい!! 少し仲間に相談してみようかなと思いました(*^_^*) 明日から月曜日まで私はお休みです!! 今週末は予定がびっしりなので、仕事にはいけそうにないですが、確定申告の時期までは!! 気合いを入れます(*^_^*)