9/28日 新宿事務所勤務後体幹トレーニングへ2019/09/28 18:14

今日も忙しい一日でした!! 新宿事務所に7時から12時、その後体幹トレーニングへ行ってきました(*^_^*) 今日は少しゆっくりめのレッスンでホットしてます(笑) 帰りの電車はほとんど座れず、疲れました~! お腹もすいて~(笑) 主人はあさひ亭さんへ三線のレッスンに行っていて、帰宅後は冷蔵庫の昆布巻き(まずかった~)と梨を食べました(*^_^*) それから洗濯をして、今夜干すつもりです!! 明日は雨かな~ 明日は待ちに待った仲間とのビュフェランチ会です(*^_^*) お土産も準備オーケーです(*^_^*) 今日又、事務所の先生に感謝する事がありました(*^_^*) 忙しいのに、配慮してくれる事が沢山あります(*^_^*) 当たり前と思わずに感謝ですね(*^_^*)