9/16日 両仕事が休みの日2019/09/16 17:27

今日は仕事の無い一日でした(*^_^*) 昼頃大宮に買い物に出かけ、2時半位に帰宅したら、主人が自分の部屋片付けを始めていて、二人で動かさないと無理な大きな本棚を移動しました(*^_^*) 後は、ゆっくり主人が片付けるとの事(*^_^*) おかげ様で、体幹トレーニングの効果がバッチリ出ていて、以前より力持ちになっているようです(笑)しかも、けがもせず、腕も痛くなりませんでした(*^_^*) 夕方からゴーヤとなすの天ぷらを作り、夕食はシュウマイとてんぷらとキュウリの漬物です(*^_^*) 夕食の買い物をする時間が無くなってしまったので、急遽天ぷらにしたんです(*^_^*) 今、心地よい疲れが私を襲ってます(笑) 明日は大事な日なのですが、あまり力まず自然体で対応しようと思ってます(*^_^*)