9/23日 お彼岸2019/09/23 09:47

今日はお彼岸です(*^_^*) 毎年お彼岸にお墓参りはほとんどできず・・・昨日は次女が行ってくれたとの事で、嬉しかった(*^_^*) 昨夜は観たいテレビを観て、夜更かしをしてしまいました!! 今朝の起床は7時半でした(´・ω・`) いつものように仏様にお茶をあげて、私たちの朝食を作り、8時半からはせがわ農園のデータ入力を始めて今完了しました(*^_^*) 今日はこの仕事以外に仕事の予定は無いので、これから主人とゆっくり散歩もできそうです(*^_^*) 昨日も5000歩くらいは歩いたかな(*^_^*) そういえば、一昨日の体幹トレーニングの筋肉通がまだ残っていて・・・参りました(´・ω・`) 一週間休んだだけなのに!! 中々週一でも、続けるのが難しいのですね(´・ω・`) でも、信念を持ってこれだけは続けようと思います(*^_^*) 最優先事項です(笑) さあ、今日はお休みを楽しみます(*^_^*)