9/3日 はせがわ農園出勤2019/09/03 19:19

久々に朝8時半に、はせがわ農園に出勤し、銀行周りとデータ入力をした!! 1時まで通しでかかり、主人が迎えに来てくれて、帰宅した(*^_^*) ご近所の方に梨の注文をいただいて、届ながら帰宅した(*^_^*) 手作りの野菜を沢山いただき、帰宅後に下処理をして明日の惣菜作りをした(*^_^*) 夕方から いっちょうへ飲みにいった(*^_^*) 主人の大好きなハイボールが一杯99円というので、主人から誘われた(*^_^*) 私の好きなお寿司もすべて半額だったので、なんと二人でたっぷり楽しんで、2592円でした(*^_^*) 本当に今の住まいは環境が良いので助かります。 今日のお店も歩いて15分くらいのところなので、散歩がてら時々行く店だ(*^_^*) おかげさまで、夕食作りも後片付けも無いので、今日も早めに就寝できそうです(*^_^*) 今日は、はせがわ農園から彩玉梨を義妹たちに送った(*^_^*) 皆から喜ばれて、婿さんに感謝です(*^_^*)