11/16日 新宿事務所勤務2018/11/16 17:35

朝始発で出勤し、1時間早めに帰宅した(*^_^*) その時間で、ウニクスの1000カットに寄った(*^_^*) 今日はラッキーな一日になりました(*^_^*) ○お客がだれもいなくて、待たずにカットしてもらえた ○ウニクスのくじが当たり、マックのバリューセット券がもらえた ○帰りに主人に電話をしたら、なんと同じウニクスに買い物に来ていて、私の好きな飲み物を買ってくれていた ○主人のタートルネックのセーターが半額になっていたので、主人にプレゼントした ○スギ薬局でポイント交換できるとの事、ラップとホイル7本に交換できた ささやかな喜びです(*^_^*)

コメント

トラックバック