11/17 数か月振りにタヒチアン仲間とランチでした(^^♪2015/11/19 14:37

いつも 彼女たちからのメールを楽しみにしていて・・・忙しい時間をぬって、私も誘ってくれるのは本当にうれしい限りです(*^^)v 同じ年の友人には タヒチアンダンスの話は中々ヒットせず(笑) やはり刺激になるんです(*^^)v 今日は 熊谷にある 市場の食卓 というイタリアンレストランでのランチでした(^^♪ あっという間に2時間半位は過ぎていたでしょうか!! いつもこんな感じで楽しい時間が過ぎていきます(*^^)v またまた 次回の集まりまでは期間が空きそうなので、ちょっと寂しいですが お誘いメールを楽しみに 私なりの情報をゲットしておこうと思います(*^^)v そして、ダンスのスキルも上がっていると良いのですが・・・頑張ります(*^^)v まずは休まずしっかりレッスンを受けて、二人に見てもらえるように(*^^)v

コメント

トラックバック