11/3 2か月振りに目黒のお墓参り(*^^)v2015/11/05 07:13

2か月しか経っていないのに、しばらく行ってない気がして・・・そのぐらいライフワークになっているのかな(*^^)v でも 11月3日は亡き両親の結婚記念日で 昨年までは主人が一緒に行ってくれていたのですが、今年は仕事で私だけになりました!! という訳で ランチもお茶もせずの上京でした(笑) お天気も最高で、往復電車も座れたのでラッキーでした(*^^)v  そう帰りに 大宮のルミネで 主人の好きな干物を沢山買ってきて、今日の夜は干物三昧になりました(*^^)v 私も遅めのランチは干物三昧でした(笑) 昨日 与野本町のオフィスのオーナーに髪飾りをプレゼントしたら、お返しがなんと 10倍返し位になってしまったのです。 ご自身が採取した はちみつと 最中をいただいてしまいました(*^^)v 一人で仕事をしているので、受付の方たちの笑顔が嬉しくて そのお礼のつもりで、卸で買った髪飾りだったのに!!申し訳なかったですm(__)m

11/4 朝6時半に与野本町へ出勤しました!!2015/11/05 07:25

なんと 5時に自宅を出て始発の電車に乗ってしまいました(笑) 今日は先生が7時から面接をしてくれるとの事で、遅刻が無いようにと少々緊張してたのか、あまり眠れず1番電車になってしまいました(笑) あっという間の1年だったので、面接をして 引き続き雇ってくれるとの事でした(*^^)v 色々迷惑もかけているのではと思います。でも先生が雇ってくれるというなら、頑張っていきたいと思っています。 感謝しかないですねm(__)m  朝6時頃の与野本町で 発見!! 年に2回バラが満開になるんですね(*^^)v 澄んだ空気の中で 華麗なバラを撮りました(*^^)v 今日は7時間勤務し、帰りには主人の夕食に鍋の材料を、与野本町で購入し(笑)、電車では居眠りをしていました(笑)