11/24 挑戦してみました(^^♪2015/11/26 16:20

タヒチアンの先生に 後2キロ体重を落としたいと相談したら、ジョギングの方法を教えてくれました(*^^)v  それを今日は決行しました(*^^)v ベルクへ片道30分のウォーキングが定番でしたが、今日は帰り道を20分のジョギング 試してみました!! 走っても 最近は5分が限界だった!!  心拍数を120以上にして20分以上走る事!!  完走(*^^)v 汗びっしょりになっていました(笑) そして 昼間からお風呂に!!  贅沢気分です(笑) これなら、続けられそうな気がします(*^^)v ベルクで久々にビーフシチュー用の国産牛を買い、時間をかけて煮込みました(*^^)v 丁度 作り終えた頃に次女がバイト帰りに 用意していたお土産を取に来て、久々に話をたっぷりすることができました(*^^)v 私の 買い集めた 髪飾りをまとめて買ってくれて、大喜びしている私でした(笑) ビーフシチューもお土産に持って行ってもらいました(*^^)v

11/25 1週間ぶりの与野本町の仕事でした(*^^)v2015/11/26 16:31

またまた 始発で出勤してしまいました(笑) 与野本町駅も真っ暗でした(笑) 仕事もたっぷりあったので、集中して仕事ができました(*^^)v 昼間は霧雨の中 駅まで買い物兼散歩に出かけ、気分転換もできました。 帰りの電車では 睡魔に襲われました(笑) 7時間半の仕事をして、4時には帰宅できるので 夕食作りも余裕です(*^^)v 夕食は 豆腐ちゃんぷると カツオのたたき アラカルトサラダです(*^^)v

11/26 今日はゆっくり家事に専念!!2015/11/26 16:38

朝もゆっくり起き、午前中は近所を 歩いて 買い物巡り!! 久々にトン汁を作ろうと 下準備をはじめ あっという間にお昼になってしまいました!! お天気も中々良くならないので、午後は片付けや手芸をして過ごし、夕食の準備です(*^^)v 一日にお肉と魚料理を一品ずつ作る事にして今夜はサバの焼き物と ジャーサラダと ほうれん草のお浸しです(*^^)v お日様が出ない日は 我が家も寒く感じます!! いよいよストーブを出してきました!! 明日の晴れを期待して(*^^)v