11/8 タヒチアンレッスンでした(^◇^)2015/11/10 12:15

今日は籠原駅送迎をお願いできて、雨の中感謝です(^◇^) そして 1カ月ぶりに全員集合もできました(^◇^) ちゃっかり、お休みの人がいるのを口実に復習もせず・・・結局すぐに追いつかれてしまい(笑) 次回までには絶対復習をします(^◇^) 今日は基本のステップやハンドモーションをしっかり 一人ずつチェックしてくれて、筋肉痛になりましたが やはり違いが解ります(^◇^) お陰様で 肩こりも少なくなり、肩甲骨も少し柔らかくなったかな!! 有難いです(^◇^) 先生がすっかり ショートヘアにしてきて、初めて見たのですが・・・これも似合っている(^◇^) スタイル抜群なので、何を着ても似合うんです(^◇^) 私も少しでも近づける様に頑張るぞ~!!

11/9 今朝は5時起床が辛かった((+_+))2015/11/10 12:21

昨夜 主人が思いのほか帰りが遅く、心配しながら早めに床についていたのですが、結局主人が先に眠り 私は目が冴えてしまって(笑) 今日は今月決算の会社の入力があり、ちょっとより集中が必要なので、ちと心配でした!! ところが、なんと 老眼鏡を忘れてしまったのです(*_*) 頑張って3時間は裸眼で頑張りましたが、早目のお昼を取り 近くに新しくできた VIVAホームに馳せ参じました!! 沢山種類もありました~(^◇^) なんと753円で買って来て 事なきを得ました(^◇^) 良かった~!! 結局 このVIVAホームがあるのも知らなかったので、見つけられてラッキーだったのかな(笑) 事務所に1つ老眼鏡を置いておく事にしました(笑) 何とか、ノルマ達成したのでほっとしました(^◇^)