11/10 今月決算の補助ばっちりできました(*^^)v2015/11/12 17:49

連日出勤をして 今月分のノルマを達成しました(*^^)v   今週は今日が最終日で 次回1週間後の勤務でOKになり、るんるん気分です(*^^)v 明日は 生まれ年月や子供の数から孫の数まで同じの友達と大宮で会うことになっていて、もう仕事OFF気分です(笑) でもこれから、数か月が確定申告準備等で忙しくなるはず!! 今日のお給料明細にも 先生から体調管理に気をつけて!とのメッセージがありました!! 了解です(*^^)v 朝一番の寒暖の差が激しくて、本当に気をつけなければと思います!! 事務所の暖房グッズはばっちりで、温かい飲物がいつでも飲めるようになっています(笑) 頑張りま~す(^◇^)

コメント

トラックバック