7/9 仕事で珍しくばたばたしてしまいました(+_+)2015/07/10 15:21

今日は請求書作成のみが仕事との事!! 3時間位で帰れると思ったら、プリンタトラブルが起き・・・久々に頭真っ白になり!! 落ち着け~!! 落ち着いたら 何とか回避できて!! 無事に作業完了しました(*^^)v たまには こんなトラブル経験も必要かな(笑) できる事だけしてるよりは、チャレンジは頭の活性化になるかな(笑) ともかく、ノルマ達成できてホットしました(*^^)v 今日も早く帰宅できて・・・ やはり眠気がやってきました(笑) こういう時こそ イベント練習をしようと今日も汗をかきました(*^^)v なかなか 最初から最後まで失敗なくできず・・・どうもこれが私の性格かな?と でも悩むことなく明日また頑張ります(笑)

コメント

トラックバック