7/20 4年振りに FP講習会へ(*^^)v2015/07/26 13:18

埼玉会館のFP講習会は 本当に久々でした(*^^)v 中々 1部2部とも 大変為になりました(*^^)v 700人位は参加していたようです!! FPの仕事は何もしていないわたしですが、少しだけ興味がわいてきました(*^^)v まだまだ 自分に情報を取り入れるのに 精一杯で、中々アウトプットできずにいます。 もう少し勉強して、ちょっとずつ情報を広めていきたいと思っています(*^^)v 充実した1日になりました(*^^)v

7/21 与野本町の仕事でした。2015/07/26 13:22

7月は ずいぶんお休みをもらって 楽をさせてもらいました(*^^)v その分 長女の手伝いができて、感謝感謝です(*^^)v 今日は久々に 7時間半も仕事をしました(*^^)v ノルマはなんとかクリアしました(*^^)v 11時からの昼休みに 初めての 一人外食をしました(*^^)v 結構気に入りました(*^^)v キャベツたっぷり食べさせてくれる とんかつ屋さんです(*^^)v さすがに 11時過ぎに昼食の人は少なく、ほぼ貸し切り状態で ゆっくり楽しみました(*^^)v 又 ひとつ楽しみができました(*^^)v 7時間半は すっかり 楽をしている私は 長いなと感じつつ(笑) 後一週間すると 石垣行の日になるので、そわそわしているのかな(笑) 忙し娘たちも 準備が大変そうです(*_*) 無事に行ってこれる事を祈りつつ!!少しでも 現地でゆっくりしてくれたら良いのですが(*^^)v

7/22 24日は 長女のお手伝いです(*^^)v2015/07/26 13:30

梨の直売所のオープン直前に 石垣旅行なので、娘たちはもう 大変なのです!! 猫の手が借りたくて、借りたくて(笑)  もちろんそんな時こそ役に立ちたいと手伝いをかってでました(*^^)v 長女たちの仕事を手伝うと 密度が濃くて(笑) 休む暇もほとんどないのです(笑) 生活リズムが 完全に違っているのに気付きます!! でも 少しでも手伝えば 少しは娘たちが楽になるのだと信じて、今年も頑張ります(*^^)v 与野本町の先生に 8月はわがままを言わせていただいて、7時から1時までの通し仕事にさせてもらう事になり、帰宅後 1歳の孫のお迎えもしっかりできそうです(*^^)v 本当に感謝なのです(*^^)v という訳で、8/1日に石垣から帰宅後が またまた忙しい日々になりそうです!! 体調管理をしっかりとがんばります(*^^)v

7/25 1年振りに ショートヘアに変身しました(*^^)v2015/07/26 13:37

何とか 切らずに頑張りたかったのですが、この暑さに負けました(*_*) すっきり、楽になって そして皆からも好評でした(*^^)v 実をいうと、大好きなポニーテールをしていると、髪が薄く見えて気になってしまったのもあるんです(笑) 又来年のイベントまで 1から出直します(笑) 美容院の帰りに 又長女のお手伝いに行くと、姉がすでに手伝いに来てくれていて、お土産をいっぱい携えて、いつもの姉が元気に働いていました(*^^)v もうすっかり仕事に慣れたのかな!? そのバイタリティーに感服です(*^^)v 去年の今頃は 車で長女の農園まで通うと宣言していて、有言実行  をしている姉なんです(*^^)v 第二の母として、あたたかく見守ってくれているんです(*^^)v 感謝 感謝なのです(*^^)v

7/26 朝6時に1時間の散歩してきました(*^^)v2015/07/26 13:44

爽やかな風が吹いて、日差しも優しく 最高の散歩になりました(*^^)v 主人が起きるまでに帰れればと思ってチャレンジしてみました(*^^)v 最高でした(*^^)v これ 絶対続けます(*^^)v  達成感も味わいつつ(*^^)v 今日はゆっくりできそうです(*^^)v こんな1日も大切にして、これからのハードスケジュールに向けて英気を養います(*^^)v そうそう、体組成計が届き、 筋肉量や内臓脂肪や体内水分が計れる優れもので、骨量も含めて すべて標準だったのが嬉しいです(笑) 体脂肪も心配したのですが!!(笑) このペースで 散歩も続けて 筋肉も維持していこうと思います(*^^)v