7/12 2回目のタヒチアンイベント楽しみました(^^♪2015/07/16 11:52

朝9時半から 美容室でお化粧の予約をと・・・ 今度こそ私とわからないほどの厚化粧をしてもらった(笑) 付けまつげは2重にしてくれて、まず目の大きさが2倍になった気がする(笑)  先生に聞いたら 丁度良い濃さといわれ 2度驚いた(笑) 残念ながら、 写真を残してないのです((+_+)) 撮っとけばよかった!! 今日は全部で4曲踊りました(^^♪ もちろん 間違ったりしたと思うけど、今回も何だかふあふあと 別世界で踊っているような感覚になったんです(^^♪ 施設利用者さんの方々の顔はしっかり見れて、結構参加してくれていて感動ものです(^◇^) 思いっきり体を動かしました(^^♪ 良い刺激になりました(^◇^) 先生が忙しく MCも ダンスも そして段取り全てをしてくれたので、ただただ 感謝なのです(^◇^) いつもの仲間が応援に来てくれて、またまた助かりました(^◇^) 私たちだけだったら、絶対バタバタして無事に終わらなかったのでは?と思いました! 私は応援をしてもらうばかりで、今度は彼女のお手伝いをしたいと思います(^◇^) でも 終わった後は 放心状態でした(笑) 主人が がちまやさんの三線教室の日だったので、放心状態夜まで!! でも達成感・楽しさ・いろいろなものがこみあげてきました(^◇^) タヒチアン初めて良かった~(^◇^)