6/28 タヒチアン 衣装合わせでした(*^^)v2015/07/01 09:30

先生が東京からた私たちの衣装5セット分を持ってきてくれて・・・その重さにびっくりでした<(_ _)> 他に イベント最後に踊る髪飾りも手作り用にセットしてきてくれて!! ただただ頭が下がります<(_ _)> それなのに 踊りもまだ完璧ではなく申し訳なくて!! でも 後2週間 頑張ります(*^^)v イベント準備の宿題が沢山あり、今日は主人があさひ亭さんに行ってくれたので、私は夜な夜な準備準備(*^^)v 幸い 与野本町の仕事は今週1日となり 本当に助かりました(*^^)v 明日は長女の農園のDM作業を一日手伝う予定です。 今朝 大きなハイビスカスが咲いたので 思わず撮影しました(*^^)v

6/30 タヒチアン仲間とランチ(*^^)v2015/07/01 09:36

忙しい中、時間を作ってくれて 又楽しいランチができました(*^^)v 最初は レストラン高原に行こうと張り切っていたのですが・・・なんだかんだ作った料理がいっぱいあって、我が家で食べてほしいと思い急に変更させてもらいました(*^^)v でも喜んでくれて 良かったです(*^^)v 結局 いつもランチ代以上の散財をさせてしまってるのですが、ゆっくりできたかな!!でも私がしゃべりっぱなしで(笑) 聞き疲れたのではと心配ですm(__)m 娘と同年代の若いお友達の エネルギーをいっぱい吸収させてもらいました(笑) そう、今日から 先日娘が買った ダイエット用の健康食品を飲み始めました(*^^)v 3日坊主になってしまう予感もあるのですが、中々美味しくて これならいけるかな?とかすかな期待を持ち 体調管理もきちんとしなくては!! 明日は久々に外注仕事があり、木曜日は週一回となった与野本町オフィス勤務の日となります。 充実した日々を過ごしています(*^^)v このところ、すっかり朝が遅くなり 明日の起床が心配です(笑) 夜 長女から お手伝いのお礼と孫たちの体調の報告を受け ホットして眠りました(*^^)v