6/10 連日都内に遊びに!!2012/06/10 17:51

今日は、パソコン教室の仲間たちと 新宿でランチでした!!

またまた 良いお店を紹介してもらいました!

新宿歌舞伎町にあるとは思えない・・・ ハワイアンなお店 可愛らしくて、  3Fでゆったりと食事と会話を楽しみ、私はなんと500円ランチをいただきました! デザートをつけて1000円以内なんて!!

久々に皆の元気な顔を見れて、嬉しかったです!

業種は違うけど、仕事をフルに頑張っている 仲間達です! 偉い!!

でも、自分磨きも忘れていない 世代はかなり若い方々ですが、私も気持ちだけは 同じ(笑)

もう、8月の予定を立ててくれるそうです! 楽しみで~す!!

コメント

トラックバック