6/27 楽しみにしていたアジサイ寺へ2012/06/27 18:26

妻沼町にある能護寺のあじさい 見に行ってきました!!

近距離に 結構 お花見できる場所が あると知りつつ・・・・なかなかやっと、ドライブしてきました!!

 見事でした! 写真を撮ってもらい ご満悦な私です(*^_^*)  混雑もなく、30分位で散策して かえり道に 妻沼の道の駅に寄り、 2時間で帰ってきました! 又、ちょくちょく ドライブに連れて行ってまらいま~す!

帰ってきたら、姉がちょうど、訪ねてきてくれたので 一緒に自宅で昼食をとり、行田駅近くの 例の喫茶店のコーヒーを飲みにより、 見送りました!!

楽しい一日となりました!

そして、昨日はさいたま市のマンションの友人二人が訪ねてくれました!! 主人の三線ライブと 私の手作り昼食を 堪能? してくれたかな! ゆっくりしてくれて、楽しかったです!  こんなひと時を過ごしに 皆が来てくれると 嬉しいな~!! と主人と話しました(*^_^*)  友人がプレゼントしてくれた、珍しい ボトルプランツ  又、楽しみが一つ増えました(*^_^*) 感謝で~す!!