6/25 のんびり日曜日(*^_^*)2012/06/24 18:02

午前中は主人と散歩&買出し!!  午後から、主人はいつもの、三線のレッスン&飲み会(^-^) 2時から、10時位まで お楽しみなのです!!  私は、午後 お世話になった会計事務所の奥様と懐かしく 長話をしてから・・・ 今日は いつもの散歩コース プラス 「しまむら」 が近くにあると聞いて、 散策にでました!! あちらこちら 寄り道しながら!! しまむら と ディスカウントの衣料品店を見つけました!! 掘り出し物有り (^-^) 久々にヤッター!! て感じです。

帰り道の ウニクス で ミニダンスライブを堪能してきました! なかなか、楽しめる街です!!

そうそう、昨夜は主人のおごりで、 前から気になっていた 居酒屋 太宰 (青森料理とレトロな店内)に行ってきました!! とても気に入りました(*^_^*)  面白い、出会いもありました! 若いご夫婦が来て、なんと 行田からさいたま市に引っ越したとの事! 私たちと逆ですねと 声をかけて すっかり、お互いに情報交換をしていて、夢中で話していました!  歩いて5分くらいのところにあるので、酔った主人とのんびり帰ってきました!! 又一軒 お気に入りのお店ができました(*^_^*) ますます、行田市 気に入りました(*^_^*)