6/20 昨日は従姉たちに会えました(*^_^*)2012/06/21 18:24

台風で、キャンセルかな? と心配しましたが、無事 二人の従姉が訪問してくれました(*^_^*)  前日から、材料を買い込み お料理をして準備をしてましたので、 何とか、ふるまう事ができました! 喜んで 完食してくれました! 主人も一緒に 三線の音色を楽しみながら、 ゆっくり過ごすことができました!  そういえば、久し振りの天ぷら ドキドキしながら 何とか さくっと揚がりました(^-^) ゴーヤのサラダも好評でした!  

 台風一過で 晴天 最高の一日になりました(*^_^*)

そして、今日は2日振りの仕事です! 今日も忙しく、あっという間に一日が経ちました!!