1/9 昨夜 無事にコンサートのお手伝いができました。2010/01/10 15:29

風邪気味の私は どうしても このお役だけは 無事に終えたくて・・・ 数日前から鼻水やくしゃみが・・・ どうしよう!! お陰さまで ちびちゃん達もいないし、主人が理解があるので 早めに寝て身体を楽にさせてもらいました。  次女の友人 朝霧 裕ちゃんのコンサートはすばらしく、娘達もチケットを買ってくれて応援もしてくれて、孫達も会場でしばらく おとなしく鑑賞をしてくれた。第7回のふれあいコンサートは無事に終わった。 私はチケット販売のお手伝いをほんの少しだでしただけだ。 こんなときに風邪をひくなんて・・・ 気の緩みでしょうか。 でも 何とか役目を果たし、風邪もひどくならずに済んだようです。 いつもこの治癒力に感動する私ですが、年々今度こそ長引くのではと ひやひやしてもいます。 だから感謝するんです。 この三連休はゆっくりすることにしました。 次女と孫達が泊まってくれて、一歳の孫が電車を見たくて だっこをせがまれるのが、結構嬉しいんです。  この後又 主人と二人の静かな生活に戻りますが、無理をせず 孫達のためにも 力を蓄えておこうと思います。

                          ナナバーバ