1/15 昨日のお弁当です。2010/01/16 10:41

昨日は久々に 千葉県大原駅にある顧問先に訪問した。 最高のお天気で、すばらしい車窓を眺めながらの出張だった。 帰りに事務員さんに寄り道してもらい、美味しい干物を買い込んだ。  池袋駅に午後5時過ぎになったので、石垣の義妹へのプレゼントとして 予約していたスターバックスのアロマゴールドを引き取り 大荷物を下げて 直帰した。 充実した一日になった。顧問先で知り合った 若い奥様の新居を眺めながらのちょっとした 旅気分を味わえた。

帰宅してからは、買出しをして いつものおからコロッケを60個位 作り置きをした。二人で食べているので、無くなり方がどんどん早くなっていっている。でも、顧問先の社長も手弁当との事で、健康に気を使い始めたとの事で、このおからコロッケにとても 興味を示してもらったのが、ちょっと嬉しかった。

                             ナナバーバ