7/17日 今日もはせがわ農園出勤2020/07/17 17:17

次女の補助で直売所のお手伝いに入りました(*^_^*) またまたマスク材料を購入してきました(*^_^*) ウキウキ(*^_^*) 長女の友達が、八木橋では500円でマスクが売られていますよ!! との事、とんでもないです(*^_^*) 癒やされマスクの制作です(*^_^*)材料代だけで十分なのです(*^_^*) 本心ですよ(*^_^*) 友人からご母堂へのお香典返礼品とお礼の言葉のしおりが届きました!! そのしおりの素晴らしかった事!! 涙で読み上げました!! 友人とお母様のきずなの深さに心打たれました!! 未来も見えなくなってきそうな日々に、こんなに純粋な心のやりとりを見せていたlだいて、又頑張りたいと思いました(*^_^*) 今日は又、沖縄の主人の姪っ子からも、パインや焼酎、シークアーサーなどを送ってもらいました(*^_^*) 会えなくても、心がつながる日々を送らせていただいております(*^_^*) 今、元気に生きている事に感謝です(*^_^*)

コメント

トラックバック