7/13日 はせがわ農園出勤2020/07/13 14:02

3時間だけ、はせがわ農園の経理作業をした(*^_^*) 明日は1日お休みをいただいて、美容院に友人と行くよていです(*^_^*) 1ヶ月がはや~い!! ベルクに寄って夕食他の買い物をして、1時半頃帰宅して、いつものように、ジャーサラダを3本作り、焼き鮭を焼き、トウモロコシをレンジにかけ、準備万端です(*^_^*) 1時間入力をして、今日の仕事は終了です(*^_^*) この所、進物はお仏前の送付など、交際費の出費が増えています(*^_^*) 今は、すべてはせがわ農園の品を贈らせてもらっているので、少しはせがわ農園に貢献しているかもしれません(*^_^*) 今日、制作済みマスクの補充をしてきました(*^_^*) いまのところ、需要と供給のバランスは供給の方がかっているかな(笑) でも、リピーターの方がまとまって買ってくださっているとの事(*^_^*) ついつい又、百均でガーゼを買ってしまいました(笑)