7/16日 はせがわ農園出勤2020/07/16 18:12

今日もDM作業で朝からはせがわ農園に出勤しました(*^_^*) 次女と長女の3人のチームワークで発送ができそうです(*^_^*) 帰宅後、今日はご近所の先輩方のところへDMを渡したりなど、夕方まで遊び歩きました(*^_^*) 帰宅後、主人の要望通り、ゴーヤとなすの天ぷらを作りました(*^_^*) 先輩からいただいてきゅうりのぬか漬けとつるむらさきの葉をおひたしにしました(*^_^*) その後エクセルデータ入力等を済ませました(*^_^*) 今日は甲田事務所の奥様からお中元が届きました(*^_^*) 懐かしいサイボクハムで、楽しみです(*^_^*) 私からは職安の仲間のおばさまからいつもトマトジュースを送ってくださるので、梨サイダーを送りました(*^_^*) 今夜もこれからトマトジュースが届く様です(*^_^*) もう何年になるでしょう(*^_^*) 美味しいトマトジュースや珈琲ドリップを沢山送っていただいて、感謝しかないです(*^_^*) でも、やはり贈り物をいただくのは嬉しいですね(*^_^*)

コメント

トラックバック