7/5日 少し睡眠不足で起きました!!2020/07/05 07:57

昨日は楽しいイベントで、少し疲れたかな(笑) 睡眠不足のまま、6時起きして、早めの洗濯、早めに朝食をとりました(*^_^*) 昨日いただいた特別な卵で卵ご飯を朝食にいただいて、大満足です(*^_^*) 今日は予定ZEROなので、主人と久々の外食をしてみたいなと思っています(*^_^*) 結局毎日主人を振り回しているので、感謝の意味でもごちそうしたいと思います(*^_^*) 昨日長女から、「マスク売れてるよ~」の報告にうきうきして、早速百均でお気に入りの布とゴムを買ってきて、又数枚のマスクをつくりました(*^_^*) 今日は何枚作れるかな(*^_^*) 昨日、一昨日で15枚くらいは売れたとの事、やる気がでてきました(*^_^*)