7月23日、孫がお泊まり😊2020/07/23 14:03

朝起きて、ベランダのジャンボレモンが大きくなっているのを確認した😊 楽しみだ〜😊 10時頃、6歳の孫をお迎えに😊 昨日孫の為に買った靴が履けるかを確認してから、車で、ヤマダ電機、Joshin電気とおもちゃを買いに行きました😊 今回は、ママから、孫の買い物代を預かったので、その後に、マックハウスで、半ズボンを買った😊 我が家に到着したら、すぐに孫は、買ったおもちゃを広げてひとしきり遊んだ😊 しばらくして、どうしてもアナ雪2を観たいと、アマゾンプライムで、レンタルをしてあげて、今まさに、アナ雪視聴中です😊 今日もまだまだ時間は有ります(笑)