7/10日 6時に起床し、今日もはせがわ農園出勤2020/07/10 07:35

金曜日は、はせがわ農園出勤予定の日なので、今日も主人と出勤します(*^_^*) 朝早くから、ネットで、マスクセットとカラオケマイクを注文をしてしまいました!! ちょっと衝動買いが過ぎるかもです(´・ω・`) マイクをは次女にプレゼント予定です(*^_^*) 先日は除菌ジェルと非接触体温計を買ってしまいました!! 体温計をは早速毎日主人と使っています(*^_^*) 昨日定期検診に行き、先生に当直はしっかり食べてと確認したので、今日の朝食は大好きな玄米パンのトーストとサラダと豆乳をのカフェオレでした(*^_^*) お腹いっぱいです(*^_^*) 今日も腸の調子が良く、体調もバッチリです(*^_^*) 昨日百均で買ったマスク布は大変気に入りました(*^_^*)

コメント

トラックバック