7/9日 熊谷外科病院に定期検診へ2020/07/09 14:49

3ヶ月ぶりに定期検診に行ってきました!! 無事に良い結果でした(*^_^*) 井上先生に、はせがわ農園のシフォンケーキをお持ちしたら、大喜びして、周りに広めてあげると言っていただきました(*^_^*) 今日も主人が送迎をしてくれて、ほんとうに助かりました(*^_^*) その後、はせがわ農園に出勤し、経理の仕事をして。2時前に帰宅しました(*^_^*) 帰宅後はデータ入力を完了しました(*^_^*) またまたDAISOで、可愛いマスク生地を見つけてしまいました(*^_^*) 毎日少しずつ売れていくマスクなので、作り続けられます(*^_^*) 嬉しいです(*^_^*) 今日は、クリックポスト便を使って、甲田事務所の元同僚にマスクを送りました(*^_^*) 喜んでくれるかな~(*^_^*) 夕食は、まぐろのぶつと山芋とチキンハムとサラダとゴーヤチャンプルの予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック