5/24日 はせがわ農園のトイレ掃除へ(*^_^*)2020/05/24 16:55

最近毎日、はせがわ農園は人出が多くなっているので、日曜だけは出勤者がいないと言うことで、トイレ掃除を徹底的にさせてもらうことにした(*^_^*) 自分の工夫でいくらでも仕事は見つかりますね(*^_^*) 今日の買い物は、セキで沢山まとめ買いをして、ベルクで久々に国産牛肉を買い、ビーフシチューを作り出しました(*^_^*) 3時過ぎには、主人と買い物散歩に出かけました(*^_^*) 今日はかなり支出が多くなりました!! でも、この買い物が楽しいんです(*^_^*) 最近はもっぱら、マスク材料の購入が多くなっていますが、後々思い出すと笑ってしまうかもしれませんね(*^_^*) それでも、することがあって、充実した1日になりました(*^_^*) 夕食は、いかと小松菜の炒め物ときゅうりタマネギスライスとわかめの酢の物、チーズとしそ油揚げです(*^_^*) ヘルシーです(*^_^*)