5/27日 ハローワークへ自分の手続きで(*^_^*)2020/05/27 15:59

離職票を送ってもらえたので、今日早速手続きに行ってきました(*^_^*)   高齢者は特別との事で、今日と後1日だけの訪問で失業手当の届け出は完了との事!! 有り難い事です(*^_^*) 自己都合の退社でも、通勤時間が長いと伝えると、「魔法の届出書よ」と担当者の方の指示通りに書いた!! そのおかげで、給付制限日程はなしに、1ヶ月くらいで振り込まれるとの事!! 今日は2時間くらいかかりましたが、堂って事ないですね(*^_^*) ほっとしました(*^_^*) 帰宅後、入力を終わらせて、これから夕食に手羽先唐揚げを作る予定です!! キュウリのぬかずけとトマトとタマネギのスライスで、今日もヘルシーです(*^_^*)