5/15日 ハローワークへ2020/05/15 18:45

雇用調整助成金の手続きで、ハローワークに行き、1時間半でなんとか申請をしてきたが、来週次の申請の為に行く事になった!! やあ~!! 面倒な手続きでした(´・ω・`) でも、勉強になります!! 窓口の方も慣れてなくて、大変の様です!! 感謝ですね! なんとか来週で終わらせたいと思っています! 今日は少し疲れたのか、大切な私の商売道具のバックをそっくり、直売所に忘れてきました(´・ω・`) 取りに行きたくても、主人はお酒を飲んでしまって!! 帰宅後、近所の先輩からお誘いを受けて、又お茶と美味しいお茶の友をいただいてきました(*^_^*) お土産に、蕗の煮物と取り立てのニラと、またまたその帰りに別の千端にゆで済みの美味しいたけのこをいただきました(*^_^*) なんてラッキーなんでしょう(*^_^*) 帰宅後、主人の好きなゴーヤとわかさぎとタケノコの天ぷらを揚げて夕食にしました(*^_^*)