5/13日 美容院へカットへ(*^_^*)2020/05/13 17:02

朝一に長女宅へビーフシチューを届けてから、美容院でカットをしに行きました(*^_^*) なんと、最長の待ち時間2時間半も待ちました(´・ω・`) でも、私には時間がたっぷりあるので、余裕で待ちました(*^_^*) いつも指名しているスタイリストが平謝りしてくれましたが! 全然平気よ!!と(*^_^*) 贅沢に時間を使ってます(笑) 徒歩で帰宅して、帰宅したのは、昼の2時でした!! それでも歩き足りなくて、買い物に出たり、郵便局へ行ったりと動き回りました(*^_^*) 帰宅後、大豆粉の残りでキャベツたっぷりのお好み焼きを作り置きしました(*^_^*) 主人の夕食は主人がリーズナブルなゴーヤを買ってきてくれたので、ゴーヤチャンプルにしました(*^_^*) それとブロッコリーなどの温野菜です(*^_^*) ヘルシーですね(*^_^*) 又冷蔵庫と冷凍庫がいっぱいになりました(*^_^*) 昨日のビーフシチューは我が家分は冷凍しました(*^_^*) しばらく冷凍品を上手に使い回します(*^_^*) 今日も私のドジ話です(´・ω・`) ①クローゼットのポールが重さに耐えかねて、落ちてしまいました(´・ω・`)主人に又お願いしてみます!! ②前の事務所の同僚に手紙を書いて、宅急便に同封するつもりで住所は書かずにいて、結局手紙だけを出そうと住所無しで送ってしまったのです!!(´・ω・`) 宛名無しで戻ってきました(´・ω・`) 主人に心配されました!! 気をつけよう~(*^_^*) 慌てて、切手を貼って投函してきました(*^_^*)