5/21日 6歳の孫がお泊まり(*^_^*)2020/05/22 06:33

今日は朝9時から美容院に行き、並んで施術してもらった(*^_^*) いつものマンションの友人とです(*^_^*) 11時半スギに終わり、その後は近くのお店でランチをした(*^_^*) お客様は少なく、三密は防げました(*^_^*) ゆっくり歩いて帰宅し、急ぎ主人の車で孫のお迎えをした(*^_^*) 今日は初一人おとまりです(*^_^*) 余裕でできそうです(*^_^*) しばらく、レゴで遊び、4時位からはやはりユーチューブ鑑賞になってしまいました(´・ω・`) 食事をしたり、お風呂に入って、少し運動をしたりと孫と二人でゆっくりたのしみました(*^_^*) でも、ほとんどはユーチューブ鑑賞です(笑) 私は新たなハンカチでマスク作りに励みました(*^_^*)

5/22日 9時半にはせがわ農園へ2020/05/22 06:38

昨日ハローワークから連絡があり、急ぎ訂正資料を持参しなければならず、孫と一緒に戻る予定です!! 中々手続きが完了しませんが、今日こそはと思っています(*^_^*) 少しだけはせがわ農園で仕事をして、午後には帰宅したいと思っています(*^_^*) マスクも寄付を考えているので、もう少し頑張ります(*^_^*)