2/24日 久々の一日休みです(*^_^*)2020/02/24 11:45

今日は久々の一日休みです(*^_^*) 朝6時半に起きて、あらかたの家事を済ませて、散歩がてら一人で買い物に行きました(*^_^*) 今日は良い買い物が沢山できました(*^_^*) 1)シューラルーで気に入った色のスカートが1/6の値段で!! 2)マックハウスで孫の春物カーデガンが半額になっていて!! 3)本店タカハシで、探していたミニ水筒が見つかって!! 4)ヤオコーで主人に鯛のお頭を見つけて!!お昼に焼いてあげています(*^_^*) 5)ローソンで主人用の低糖質のソーセージを見つけました(*^_^*) 帰りは重かったけど、大満足の1時間半でした(*^_^*) 散歩びよりの今日は光合成もできて、最高でした(*^_^*) 一昨日から、カロリーを取り過ぎていて、2日で1キロも体重増加してしまいました(´・ω・`) 大げさですが、私にとってはこの1キロオーバーは大変なのです!! ようやく、元にもどした体重が又増えると昨年のように1年増えたままになりそうなんです(笑) 膝にも影響がでるので、今日明日で戻します(笑) 早速お昼はヘルシーサラダと焼き魚と厚揚げです(*^_^*) 主人はこんにゃくラーメンをプラスします(*^_^*) 久々に主人の為にお昼をその場で作っています(*^_^*) いつもレンジで温めを頼んでいるので、申し訳なく・・・ こんにゃくラーメンは最強です(*^_^*)

コメント

トラックバック