2/17日 お休み返上をして新宿事務所勤務2020/02/17 18:08

いよいよ確定申告の時期となり、事務所は忙しいのに、中々出勤出来なかったので、今日は急遽出勤させてもらいました(*^_^*) 先生も喜んでくれました(*^_^*) おかげ様で、しっかりノルマを達成して、少し早めに仕上げられそうです(*^_^*) 事務所の仲間も喜んでくれて、嬉しかったです(*^_^*) 帰宅後、長女が体幹トレーニング用の道具を持ってきてくれたとのこと!!主人の部屋が狭くなると嘆かれたので・・・急いで、自分の不要品を整理して、おかげ様ですっかり片付いて、以前よりすっきりしました(*^_^*) ほっとしました(*^_^*) 明日は仕事と塾なので、今日は早めにお風呂に入り、洗濯もしだしました!! 一昨日からの睡眠不足も解消したいと思っています(笑)