2/10日 新宿事務所勤務2020/02/10 17:07

今日もしっかりノルマを果たしてきました(*^_^*) 仲良しの同僚も出勤していたので、嬉しかったです(*^_^*) 昨日 珈琲焙煎のお店で購入したタルトを皆さんにお土産で持っていきました(*^_^*) 喜んでくれました(*^_^*) 一日があっという間です!! 今日は先生に、キャリア塾の卒業制作の話もさせてもらえて嬉しかったです(*^_^*) 感謝の気持ちを卒業制作にも込めて、頑張ります(*^_^*) 明後日は学校と早春会 弥明後日は姉が誕生日祝に行田まで来てくれるとのこと!! 金曜日は新宿事務所勤務と学校の予定です!! 充実した週です(*^_^*) 帰宅後、私は自分の夕食を食べ出しています!! 昨日から野菜サラダを瓶詰めして、すぐに食べられる様にしてたので、あっという間に準備ができました(*^_^*) 主人も、サラダとシュウマイとハムエッグです!! 節約レシピですね(笑) 後、チャーシューもあります(*^_^*)