2/26日 午前午後とキャリア塾へ2020/02/26 20:52

無事にキャリア塾の高平先生へ、卒業制作を提出しました(*^_^*) 皆すごく頑張っているようです!! 私は、かなりはしょってしまいましたが、早めに提出させてもらいました(*^_^*) 3月15日までは会計事務所で仕事を頑張りたいと思っています!! 今年最後の甲田事務所での確定申告となる為、できるだけ協力したいと思っています!! 昨年10月から始まったキャリア塾も、後1ヶ月で卒業となるのです!! 早くて早くて、驚きです!! そして新宿事務所への通勤も後2ヶ月になります!! あっという間にその日はやってくると思います!! 今は粛々と自分の出来ることを頑張りたいと思います(*^_^*) 仲間との別れは寂しくでしょうがないのですが、今度は行田の我が家まで遊びに来てくれるのを楽しみにしようと思います!! その先は、はせがわ農園の仕事に精を出して頑張るつもりです(*^_^*) 今年はチェンジの年です(*^_^*) 少し、主人と旅にも出かけたいなと思っています(*^_^*) キャリア塾の仲間もこれからも縁をつなげていきたいと思ってます(*^_^*) 還暦過ぎてからの素敵な出会いを大切に、自然体で年をとりたいと思っています(*^_^*)