2/25日 新宿事務所勤務2020/02/25 17:42

昨日は長女がキャリア塾の卒業制作のパワーポイントデータを手伝ってくれて、ほとんど完成しました(*^_^*) 助かりました~(*^_^*) 明日、遅めのキャリア塾のパワーポイント講座があるので、行く予定です!! 自分のパソコンにインストールされていないので、中々進まず困っていたところでした!! さすが長女です!! 30分くらいで、チャチャと教えてくれました(*^_^*) いよいよ会計事務所の方も忙しくなってきたので、早く卒業制作を提出して、仕事の手伝いをしたいと思ってます(*^_^*) 今日も全員集合で、エネルギッシュに皆頑張っていました(*^_^*) 私は、例年より少し少なめの担当になっているので、有り難いです(*^_^*) でも、確定申告最後の年なので、できるだけ役に立ちたいと思ってます(*^_^*) そして、励ましながら、乗り切ってもらいたいと思っています(*^_^*)

コメント

トラックバック