2/12日 キャリア塾と早春会へ2020/02/12 09:39

日月火曜日と朝ゆっくり起床で、リラックス(*^_^*) 少しだらけそうですが、ゆっくり6時代に起床して、ゆっくり朝食をとってと、3日間リラックスできています(*^_^*) 今日はこれからキャリア塾の基本講座を受講し、仲間23人で早春会を開催するため、参加させてもらう予定だ(*^_^*) 皆頑張っている同世代の仲間たちと、私は始めての交流会参加しました(*^_^*) 最高の仲間です(*^_^*) 男性はほとんど先輩が多く、女性も私が丁度真ん中くらいの年齢ですが、皆いきいきと若々しい仲間です(*^_^*) 先日6名くらいの女子会に参加はしましたが(*^_^*) この塾に入塾して、色々な事を学ばせていただいて、又新しい世界が広がってきているのは事実です(*^_^*) 今回の早春会で、私の卒業制作の話も皆しっかり聞いて、応援してくれるとの事でした(*^_^*) 飲めない私でしたが、すっかりほろ酔い気分になるほど楽しかったです(*^_^*) 良かった~(*^_^*) キャリア塾に入れて~(*^_^*) この経験を若い仲間たちにも伝えてます(*^_^*) 皆に、年齢を重ねる事への希望を持ってもらいたいと思っています(*^_^*) 5月以降、我が家にも訪問の約束をしてくれている仲間も増えてきています(*^_^*) 楽しみです(*^_^*) 主人の協力が無ければ出来ないことですが、二人で楽しみたいと思っています(*^_^*)

コメント

トラックバック