2/11日 今日は少しだけはせがわ農園出勤2020/02/11 14:55

ほんの30分だけ、はせがわ農園に出勤して、帰りにベルクで買い物して、久々にロールキャベツを作りました(*^_^*) ほとんど冷凍保存食材も少なくなってきたので、又冷凍をする予定です(*^_^*) 主人の昼食は、こんにゃくラーメン(たっぷりチャーシューともやし入り)でした!!血糖値を下げたいとの事なので、これだけです(笑) 私はちゃっかりまぐろの海苔巻きを自分の分だけ買ってきて食べましたあ(*^_^*) 夕食はロールキャベツとマグロととろろとサラダの予定です(*^_^*) 午後から、私のブーツを買いに主人に付き合ってもらって、ウニクスへ行きました(*^_^*) 5分で選んで買ってきました(*^_^*) 何しろ、毎年一年でブーツを履きつぶす私です(´・ω・`) 困ったもんなのですが、今のところ必要経費と捉えて、毎年冬の終わりに買っています(笑) 早速明日から履こうと、さっきまで履いていたブーツを一足処分しました(*^_^*) 明日はキャリア塾と飲み会だけなので、昼前に家をでる予定です(*^_^*) 今日一日はのんびりしています(*^_^*)

コメント

トラックバック