10/30日 今日は一日仕事も無い日(*^_^*)2019/10/30 16:43

おかげ様でゆっくりできました~(*^_^*) お天気なので、沢山の洗濯をして・・・掃除をして料理をして!! 気になっていた、手帳の住所録を書き換える事もできました(*^_^*) そうそう、100均でID。パスワード手著なんて売っていて、これも新しくしました(*^_^*) 主人のズボンのボタンを変えたり、 一日休みがあるだけで、結構気になっていた色々な事が片付いていった(*^_^*) そう、主人と散歩もできました(*^_^*) これから早めのお風呂に入り、ゆっくり夕食をとるよていです(*^_^*) 今、鶏と大根、にんじん、昆布の煮物を作ってます(*^_^*) 実は久々の煮物です(笑)

コメント

トラックバック